忍者ブログ
アマチュアD-0プレーヤーがD-0についてgdgdのたまうブログ ・・・だったのがいつの間にやらジャッジになって色々頑張ってます 「エンターテイナー・スピリット」無限回収中!! ガンガン投げつけてやってください!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('A`) 某巨大掲示板のD-0スレにて新情報確認
オールスターデッキ~スナイパー~と~ドライバー~
最新エキスパンション2-4~新世界の呼び声~の新カードも先行収録!!

・・・とまぁ業者っぽい宣伝してみたわけだが、すごいなこりゃ
「Sniper」

2×兎娘キューティー・バニー
2×カオスビースト・グリフィン
2×ウンバ・ウンバ
2×ブロンズキッド・ドラゴン
2×ドン・ドーン
2×爆砕の魔炎バーン
2×象砲手バルカン
2×月下美人(新弾)
2×トカゲと遊ぶフェアリー
2×蜘蛛の巣をまとうフェアリー
*1×シルバーワイズ・ドラゴン
*1×ステルス・スナイパー
*1×ヤマブシ・ドリアード
*1×妖魔の勇者
*1×戦虎タイガーアイ

2×闘神シラサギ
2×ロイヤル・ターフ(新弾)
2×底なしの大地
2×トロイ・ホース
*1×マントルを漂う遺跡
2×ノヴァ・コマンド
2×ニトロ・カタパルト
2×生命の門


「Driver」

2×粉雪の魔氷パウダースノー
2×殺意の魔煙キラー
2×濃霧の魔氷フォッグ
2×家電商人スパロー・ピノ
2×エンターテイナー・スピリット
2×真夜中の狩人ミュラー
2×愛撫の魔煙フェザー
*1×ハウス・オブ・ヘル
*1×イビルアイ・ドライバー

2×結婚商人ビジョン・ルー(新弾)
2×センチネル・センチピード
2×仮面童子
2×苦悩の魔煙アゴニー
1×ギガント・エイリアン
2×禁断の病棟
*1×流氷の大陸
2×バードマン・ソウル
2×サキュバスの吐息
2×失恋の痛み
2×欲望の連鎖
*1×サイバー・チェイス
2×絶望の連鎖
*1×冥界の門

(´・ω・`)見れば見るほどタチの悪いジョークにしか見えないよねコレ
一枚とはいえオールスターにふさわしいカードがズラリ勢ぞろいと来た

('A`)スナイパーは赤緑、注目レアはスナイパー、勇者、生命門、マントル
対するドライバーは黒青、注目はヘル、ドライバー、冥界門、チェイス
どちらのデッキも高額・強力レアと優良C・UC揃い踏みだ
エキスパンションの名前を見る限り新呼び声ユニット登場
個人的には青/緑が欲しい、赤/青でも可

(´・ω・`)どちらにせよデッキ構築の幅がグンと広がる構築セット
絶対弱いカードってのが無いのは好印象、
で、問題は値段かね

('A`)1000から2000円以内なら普通に買う
金が有れば2個づつ買ってもいいぐらいだ
あまったカードも普通にトレードに出せるし

(´・ω・`)品薄にならないかも心配だな

('A`)予約は鉄板じゃないか?これに関しては

(´・ω・`)そだね、そういや前回言ってたデッキレシピ晒すのはどうした

('A`)次回から2連続でデッキ晒すので勘弁してくだしあ
PR
('A`)新弾6パック購入
(´・ω・`)やっとか、で?何があたった?
('A`)赤のSレア変形ベースとか青のカワイソス変形ベースとか悪魔竜蠢くとか
(´・ω・`)まぁまぁいいんじゃない?BOX買いしてないんでしょ
('A`)まぁそれはいいんだが、ひとつ言わせれ
(´・ω・`)なにさ
('A`)バードマンが一枚しかないとかブレードマスター追加無しってのはオレに対する嫌がらせか何かか?
(´・ω・`)エビは追加されてたしな、でも他の団結もでてないようだし
てかグリーンナイトはどうした
('A`)でようと思ったが組みたいデッキが組めなかったんで横浜で友人とメルブラやってた
(´・ω・`)なに組む気だったの?
('A`)モリエルの書庫さんとそっくりな加速緑デッキ
(´・ω・`)人と考えがかぶるようじゃデッキ製作者としてはまだまだじゃないかね?
('A`)んなこといったって緑は今回の弾で強いカード増えたと思うよ?
スターフルーツとかベリーメロンビターメロンとか、
目立たないけど竜使い騎士よかよっぽど使いやすいわけで、
まぁできたら誰も参考にしないレシピ晒すつもりだけど
(´・ω・`)もういっそ発想を逆転させるか?
皆が見て参考にするブログから皆に意見をもらってデッキを完成させていくブログにすればいいじゃないかと中の人も考えてるようだし
('A`)まぁ当面そういう感じにするつもりだけどな
次回からデッキいくつか晒して皆様のアドバイスをもらう所存
(´・ω・`)こんな他力本願なブログもそうそう無いだろうな
('A`)言うな
('A`)ついに新エキスパンション・ドラゴンバルク発売ですか
(´・ω・`)カードリストも上がってるね、買った?
('A`)いや資金調達がうまく運ばなかったので買えなかった
(´・ω・`)ダメじゃん・・・
('A`)2ND構築青緑でかなり悪さできそうなんだよね、コレをどう生かすか
(´・ω・`)まずは買えって
('A`) 基本ボケ
(´・ω・`) 聞き役

('A`) 前回『また明日』とか書いといて一週間以上間を空けてしまったわけだが、
(´・ω・`) ぶち殺すぞ、言い訳も聞かないけど。で?トレーディングカードショーはどうだった?
('A`) それなりに楽しめた、シングルカードも激安で大量に仕入れられたし、
(´・ω・`) あぁ、絶対領域さんとこの、団結ユニットから何から三枚10円だっけ?
('A`) おう、エビシーフ20枚とその他もろもろ込み購入して300円かかったかかからなかったか
(´・ω・`) で?結果は?その場で作って回したんでしょ?
('A`) うん、そのとき来てたHATWの人が組んでた時計と対戦した
(´・ω・`) 時計・・・聞くまでもない気がするけど、結果は?
('A`) 2戦して2敗、あの猫がトラウマになった
~ちょっと注釈~
('A`) ココまで書いた後にD-0の公式を確認したところ、シーズン制限カードが発表されてました、
(´・ω・`)そしてその制限カードの中に悪運時計ハードラックの文字が
('A`) おかげで悪い夢から覚めたかのようだよ
(´・ω・`) そういう意味ではあんたも悪運強いのかもな
~注釈ここまで~
(´・ω・`) なんか異空間が見えた気が、まぁいいや、君のプレイスキルじゃそんなところだろうね
その他には?試合観戦だけしたわけじゃないでしょ?
('A`) 俺が青王委員会のスタッフやってるの知ってるよね?
(´・ω・`) あぁ、先日あった第三回が自分のスキー旅行と重なっていけなかったアレね
('A`) それを言うな、で、その委員会がサークルの物販ブースでオリジナルプレイマットとオリジナルのテーブルゲームを売ってた、
(´・ω・`) ほー、売れてた?
('A`) 結構、ボーでゲームは完売してたし、ばろぬ委員長の商魂で一般からブロッコリー社員の人にまで売り込んでたし、
(´・ω・`) そうかい、で、そろそろ終了の時間なんだけど、オチは?
('A`) ない、お前落として
(´・ω・`) ぶち殺すぞ



糸冬

あとがき
糸冬まで書き終わった後ふとメールを見てみるとブロッコリーから先日受けたジャッジ試験の結果が
恐る恐る見てみるとガッツリ受かってました、ダメ元だったんだけど案外うまくいくもんだとしみじみ感じております
どうもはじめましてこんばんわ、水曜どうでしょうで(ry
失礼、
もとい、tamatyoです
ディメンションゼロについてのことをこのブログでgdgd語らせていただく所存です、

ちょうど明日は(もう今日なんだけども)トレーディングカードゲームショーもあることですし、
ネタには困りませんね!!

では、また明日

~ただいま使用中デッキ~
赤黒カペラビート(shunさんのデッキの丸パクリ)
緑単(資産不足のおかげで色々中途半端)
・・・いまいちぱっとしないというか
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 カーネル]
[09/17 カーネル]
[07/21 カーネル]
[07/13 ゆうきぽん]
[06/17 削除]
最新TB
プロフィール
HN:
tamatyo(時々ナゴリユキ)
性別:
非公開
自己紹介:
アクセス解析
Copyright © 前進スタック!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]