忍者ブログ
アマチュアD-0プレーヤーがD-0についてgdgdのたまうブログ ・・・だったのがいつの間にやらジャッジになって色々頑張ってます 「エンターテイナー・スピリット」無限回収中!! ガンガン投げつけてやってください!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)『なんだこのタイトルは』と思った方まずはこの記事(リンク先痛いニュース)をご覧ください
('A`)朝起きて飯食ってからニュースサイト回ってたらいきなり見たことがある顔が出てきて盛大に吹いた、レモンティー返せ
(´・ω・`)そこにシビれるけど憧れたら負けだと思う、ってか久々の更新がこんなので良いのか、他に報告することあるだろ
('A`)おぉ、忘れてた、ベストユーザーサイトでわれらが青王が見事に入賞しました、それについてはスタッフブログ(てかばろぬさんのブログ)にてばろぬ委員長が盛大に天狗になっているようなので、ブログ見に行って鼻っ柱誰か叩き折ってきてください、
(´・ω・`)ばろぬさんに怒られても知らないよ
('A`)それからわがブログ『前進スタック!!』もユーザーリンク7ページ目から3ページ目に大幅ランクアップ、アクセス解析見たらアクセス数ちょっぴりアップ、あとカーネル君のブログにいつの間にやらリンクが張られていたのでこちらからもリンク張っておきます、
こんなものかな、報告すべきことは。
(´・ω・`)イベントの告知は?
('A`)おぉそうだった、あさって11日蒲田PIOにて暫定青王決定戦やります、
前回から詰めゼロもパゥワーアップでお送りします、気になる方は横のリンクの『青王』からどうぞ、
(´・ω・`)投げやりだな
('A`)メルマガでも宣伝されているのにこんな弱小ブログで宣伝してもたいした効果は無いでしょ、
(´・ω・`)いいのかそれで、さーて次回の更新は?
('A`) ナゴリユキです、暑い日は続きますね、中の人はついに塾通いをすることになりました、
塾の英語の先生の秋田訛りがかなりキッツイのですがなぜか英語の発音はキレイです、不思議ですね。
さて次回のらき☆すた前進スタック!!は
・イジってみよう構築済みデッキ~ブンブン緑単~
・人の所の替え歌ネタを勝手にイジって見よう!
・サインカードを集めてみよう!
の三本です、
それではまた次回、
ジャーンケーン ママの味!!!


次のユーザーサイトの更新では2ページ目に入るのが目標です
PR
('A`)サイレントマジョリティ絡みで『ふー、びっくりした(笑)』ネタをやろうとしたら、すでに他の方がかなり高いレベルでネタにしていたのであきらめました。

(´・ω・`)まぁネタ知ってる人なら間違いなく一度は頭に浮かぶよな、特にネットでニュースを見たりしてる人は(中の人は基本的に痛いニュース)

('A`)どちらにせよ2NDセンチュリー入ってからの白の強化は異常

(´・ω・`)で?今日もデッキ紹介やるの?

('A`)いや、今日は(記事かいてるときはもうすでに昨日)蒲田行って来たんで、

気になったカードをいくつかピックアップしてみる

デッキは最後の方にアイデアだけ放置、見てくれている人の意見を待ちます

(´・ω・`)ここの中の人がそんなん書けるのか?

('A`)書けるかじゃなく書かないとネタが無い

(´・ω・`)なるほど



('A`)グランプリ6前後にかけて台風が日本を直撃
(´・ω・`)行かなくてよかったー見たいな負け惜しみを吐きつつデッキを回してました
('A`)そしてGP6終了から一夜明けた今日、震度6の地震がターパン氏の本拠地新潟を直撃、
ターパンさん大丈夫でしょうか?
あ、後ばろぬさんどうなったかな?青単*2でプロになってたら快挙だぞ。
(´・ω・`)まぁ今週中には情報が出揃うかな
('A`)グランプリ大阪はジャッジに応募して
コレで大阪一泊旅行だぜヒャッホウ!!とか言ってたら
落選した旨のメールが来ましたマジ限界ですこんばんわ
(´・ω・`)経験浅いからしょうがじゃないんじゃないの?との意見を
HATWのI森さんからいただきました、まぁその通りですよね
('A`)追い討ちを掛けるように期末試験の結果が返ってきまして
(´・ω・`)結果は?
('A`)英語とバケガクがマジ限界、やばいかも試練
(´・ω・`)ふーん で、テスト期間中勉強してた?
('A`)・・・
(´・ω・`)何してた?
('A`)・・・デッキ組んでました
(´・ω・`)氏ね

また次回



連絡事項
・次回青王決定戦は8/11開催
('A`)委員長のばろぬさんが権利取ってたのはビビった
(´・ω・`)2デッキとも青単使うって噂はマジなのかね?
・カーネルへ
hotmailの仕様でそちらのアドレスにメールが送れません
無視してるわけじゃないぞ!
('A`) 某巨大掲示板のD-0スレにて新情報確認
オールスターデッキ~スナイパー~と~ドライバー~
最新エキスパンション2-4~新世界の呼び声~の新カードも先行収録!!

・・・とまぁ業者っぽい宣伝してみたわけだが、すごいなこりゃ
「Sniper」

2×兎娘キューティー・バニー
2×カオスビースト・グリフィン
2×ウンバ・ウンバ
2×ブロンズキッド・ドラゴン
2×ドン・ドーン
2×爆砕の魔炎バーン
2×象砲手バルカン
2×月下美人(新弾)
2×トカゲと遊ぶフェアリー
2×蜘蛛の巣をまとうフェアリー
*1×シルバーワイズ・ドラゴン
*1×ステルス・スナイパー
*1×ヤマブシ・ドリアード
*1×妖魔の勇者
*1×戦虎タイガーアイ

2×闘神シラサギ
2×ロイヤル・ターフ(新弾)
2×底なしの大地
2×トロイ・ホース
*1×マントルを漂う遺跡
2×ノヴァ・コマンド
2×ニトロ・カタパルト
2×生命の門


「Driver」

2×粉雪の魔氷パウダースノー
2×殺意の魔煙キラー
2×濃霧の魔氷フォッグ
2×家電商人スパロー・ピノ
2×エンターテイナー・スピリット
2×真夜中の狩人ミュラー
2×愛撫の魔煙フェザー
*1×ハウス・オブ・ヘル
*1×イビルアイ・ドライバー

2×結婚商人ビジョン・ルー(新弾)
2×センチネル・センチピード
2×仮面童子
2×苦悩の魔煙アゴニー
1×ギガント・エイリアン
2×禁断の病棟
*1×流氷の大陸
2×バードマン・ソウル
2×サキュバスの吐息
2×失恋の痛み
2×欲望の連鎖
*1×サイバー・チェイス
2×絶望の連鎖
*1×冥界の門

(´・ω・`)見れば見るほどタチの悪いジョークにしか見えないよねコレ
一枚とはいえオールスターにふさわしいカードがズラリ勢ぞろいと来た

('A`)スナイパーは赤緑、注目レアはスナイパー、勇者、生命門、マントル
対するドライバーは黒青、注目はヘル、ドライバー、冥界門、チェイス
どちらのデッキも高額・強力レアと優良C・UC揃い踏みだ
エキスパンションの名前を見る限り新呼び声ユニット登場
個人的には青/緑が欲しい、赤/青でも可

(´・ω・`)どちらにせよデッキ構築の幅がグンと広がる構築セット
絶対弱いカードってのが無いのは好印象、
で、問題は値段かね

('A`)1000から2000円以内なら普通に買う
金が有れば2個づつ買ってもいいぐらいだ
あまったカードも普通にトレードに出せるし

(´・ω・`)品薄にならないかも心配だな

('A`)予約は鉄板じゃないか?これに関しては

(´・ω・`)そだね、そういや前回言ってたデッキレシピ晒すのはどうした

('A`)次回から2連続でデッキ晒すので勘弁してくだしあ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 カーネル]
[09/17 カーネル]
[07/21 カーネル]
[07/13 ゆうきぽん]
[06/17 削除]
最新TB
プロフィール
HN:
tamatyo(時々ナゴリユキ)
性別:
非公開
自己紹介:
アクセス解析
Copyright © 前進スタック!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]