忍者ブログ
アマチュアD-0プレーヤーがD-0についてgdgdのたまうブログ ・・・だったのがいつの間にやらジャッジになって色々頑張ってます 「エンターテイナー・スピリット」無限回収中!! ガンガン投げつけてやってください!!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [8]  [9]  [10]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('A`)サイレントマジョリティ絡みで『ふー、びっくりした(笑)』ネタをやろうとしたら、すでに他の方がかなり高いレベルでネタにしていたのであきらめました。

(´・ω・`)まぁネタ知ってる人なら間違いなく一度は頭に浮かぶよな、特にネットでニュースを見たりしてる人は(中の人は基本的に痛いニュース)

('A`)どちらにせよ2NDセンチュリー入ってからの白の強化は異常

(´・ω・`)で?今日もデッキ紹介やるの?

('A`)いや、今日は(記事かいてるときはもうすでに昨日)蒲田行って来たんで、

気になったカードをいくつかピックアップしてみる

デッキは最後の方にアイデアだけ放置、見てくれている人の意見を待ちます

(´・ω・`)ここの中の人がそんなん書けるのか?

('A`)書けるかじゃなく書かないとネタが無い

(´・ω・`)なるほど






~注意~

基本的に3パック買って手に入ったカードと、蒲田で見かけたカードが対象です



2コスト団結種族ユニット

('A`)ドラゴンにしか使えない門と言う見方が妥当

(´・ω・`)白がちっとばかり使いづらいかな?

('A`)でも流氷と同じで無色で指定できるからタッチグラシアとかスタフルとかできるんだよな



新隊列召喚

('A`)3パック買って一枚も(レアどころかアンコモンも)出なかったのでムカつくのでレビューしません

(´・ω・`)ガキかお前は



新種族強化カード

('A`)ワルキューレのパンプ能力マジヤバイ、「煌く鋼糸の乙女」が一万オーバーで突っ込んできた

(´・ω・`)他は?

('A`)トロールはブン回られたらちっとばかりヤバイかも知れん

後はデッキ次第だな



挟撃付与ユニット

('A`)青が決めやすいのは見れば分かる、

(´・ω・`)後は移動コストが軽い赤かな

('A`)「策士たちの競演」は微妙だったがな



シェル・ドーニーとかバブルドレイク

('A`)「水底の歌劇場」とのシナジーが本気でタチが悪いと感じました、青も大幅強化か?いいぞもっとやれ

(´・ω・`)でもドレイクSレアだぞ

('A`)ド、ドーニーで我慢だな・・・



プロッフェショナルソウル他サーチカード

('A`)ガン=カタと聞いて飛んできました、感情規制違反者はどこですか

(´・ω・`)映画ネタは人を選ぶぞ、分かる人居たらコメントくださいマジで

('A`)まぁ第一印象はブラックラグーンの張の兄貴だったがな

あと富国強兵+不敗のオリオン+ネイビースピリットで

『我輩はハートマン軍曹である!!貴様らは口でクソ垂れる前と後にサーを付けろ!!分かったか糞虫ども!!』

『サー、イエッサー!』

『声が小さい!!タマ落としたか!!!』
とかやりたい、

(´・ω・`)またコアな映画・漫画ネタを・・・



その他もろもろ

('A`)無限回収がすごい事になりそうですねとか



明らかに白の7コストがおかしいとか



キングケーキってもうチョイマシなネーミングは無かったのかとか



ストラテジー名前ニ文字ってなんかもうMTGのレベルだなとか



火事場泥棒のおかげで今まであったコントロール系がかなり痛い目見るんじゃ無いかとかせっかく2枚まで集めた不能極がシーズン制限でいらない子になったとか組みたいデッキがほとんど黒がらみでこんなことならオールスターデッキはスナイパーを買っとけばよかったとか(ry

(´・ω・`)後半ほとんど愚痴じゃねーか、

そんなことしか書くこと無いならさっさと考えてるデッキ案だしな

('A`)うぃ、それではまた次回、('A`)ノシ



作ろうとしているデッキ
・スターターからC・U追加ですぐできる!初心者用緑単・赤単の製作

・陽気なグラシア屋敷の製作(誰か叩き台ください・・・コントロール組んだ無いんですOTZ)

・時計デッキパーツ募集(ウサギ@7 ぬこ@17・8枚 クライン@2)



糸冬わり

今回はさんだ映画・漫画ネタ、全部分かったらコメント欄に書いてください、何か適当なものを投げます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 カーネル]
[09/17 カーネル]
[07/21 カーネル]
[07/13 ゆうきぽん]
[06/17 削除]
最新TB
プロフィール
HN:
tamatyo(時々ナゴリユキ)
性別:
非公開
自己紹介:
アクセス解析
Copyright © 前進スタック!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]