忍者ブログ
アマチュアD-0プレーヤーがD-0についてgdgdのたまうブログ ・・・だったのがいつの間にやらジャッジになって色々頑張ってます 「エンターテイナー・スピリット」無限回収中!! ガンガン投げつけてやってください!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('A`)グランプリ6前後にかけて台風が日本を直撃
(´・ω・`)行かなくてよかったー見たいな負け惜しみを吐きつつデッキを回してました
('A`)そしてGP6終了から一夜明けた今日、震度6の地震がターパン氏の本拠地新潟を直撃、
ターパンさん大丈夫でしょうか?
あ、後ばろぬさんどうなったかな?青単*2でプロになってたら快挙だぞ。
(´・ω・`)まぁ今週中には情報が出揃うかな
PR
スターフルーツ 『さぁ始まるザマスよ!』
幻影王ルドルフ 『行くでガンス』
ゴットファーザー 『ふんがー』
シュレーゲル 『まともに始めなさいよ!』

♪8コス3体 そりゃ無理ゲーってことかい ちょw(ry


('A`)むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない
(´・ω・`)ニコニコに日本選手権の動画も上がってたし、MAD作る人居ないかな

('A`)某所から勝手にネタを使っているので、問題があったら連絡お願いします
('A`) という訳でデッキ晒し第二段!
(´・ω・`)それはいいんだけども、いいのかタイトルのネタは、
いろんなところから怒られそうな感じが・・・
('A`)気づかれるほど知名度あるわけでもないから問題ない


白単フロッグナイト『THE FR○GMAN SHOW
マウンテンツリー・ナイト 15
ゴールデンパーム・ナイト 3
パーキングツリー・ナイト 3
イエローベリード・ナイト 3
聖母宮を守る獅子 3
機械竜グラシア 2
クランツクーヘン 3
ロボットの三原則 3
機械竜輝く 2
廃棄物処理場 3


('A`)回し方は簡単、最速隊列召喚で時間稼ぎしつつ蛙をパンプして力押し
どーせスマッシュ0なんだからスマッシュできなくなろうが関係無し、
とどめはクランツクーヘンで廃棄物処理場を割ってそこからスマッシュだ
素のパワー5500の攻撃されるたび+4000される蛙とか鼻血出そうになるぞ!
ザッハトルテやらヘルなんか目じゃないぜ!
あと総統ことクラウンナイトも搭載したかったけどそんな余裕無かった
以上、妄想終わり
(´・ω・`)妄想って言い切りやがった
あと伏字になってなくないかコレ

終わり オチナシ
('A`)このブログ始まって以来のデッキ紹介

(´・ω・`)何のデッキがでてくることやら


『涙のHARAKIRI、ブレマス団結デッキ』
マスター白刃ブレード 15
マスター千手ブレード 3
ステルス・スナイパー 3
不言のカペラ     3
ノヴァ・コマンド   3
全軍突撃       2
デザート・ストーム  2
破壊竜吼える     2
ブレードマスター・タクティクス 1

バードマン・ソウル  3
要塞崑崙       3



(´・ω・`)・・・何コレ

('A`)コレとはなんだコレとは、せめて紙束と呼びなさいよ

(´・ω・`)もっと酷いこと言ってるぞ、まぁいいや、解説

('A`)基本はウィニーに近い、白刃展開して殴っていく
中盤以降は崑崙はってそのライン上からひたすら進軍
数で押すデッキだから全軍突撃やノヴァコンとも相性はいいはず
とどめはカペラで何とかしてもらう

(´・ω・`)なるほど?
じゃあデザートストームは何?
('A`)苦手な高パワーと4コスト暴走(ヘルとかザッハトルテ)を何とかするためのカード、コレもウィニーには相性はいいと思って入れてみた
あ、後吼えるは崑崙についた闘気をはけるために有ります
スナイパーが闘気になると何かと厄介だし、

(´・ω・`)・・・誰に作ってもらった?

('A`)某みくるさん、ご協力ありがとうございました

(´・ω・`)ちょっと表でようか

('A`)え?ちょw協力してもらっただけだって、細かいところは自分で考え・・アッー!!


また次回
('A`)グランプリ大阪はジャッジに応募して
コレで大阪一泊旅行だぜヒャッホウ!!とか言ってたら
落選した旨のメールが来ましたマジ限界ですこんばんわ
(´・ω・`)経験浅いからしょうがじゃないんじゃないの?との意見を
HATWのI森さんからいただきました、まぁその通りですよね
('A`)追い討ちを掛けるように期末試験の結果が返ってきまして
(´・ω・`)結果は?
('A`)英語とバケガクがマジ限界、やばいかも試練
(´・ω・`)ふーん で、テスト期間中勉強してた?
('A`)・・・
(´・ω・`)何してた?
('A`)・・・デッキ組んでました
(´・ω・`)氏ね

また次回



連絡事項
・次回青王決定戦は8/11開催
('A`)委員長のばろぬさんが権利取ってたのはビビった
(´・ω・`)2デッキとも青単使うって噂はマジなのかね?
・カーネルへ
hotmailの仕様でそちらのアドレスにメールが送れません
無視してるわけじゃないぞ!
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/04 カーネル]
[09/17 カーネル]
[07/21 カーネル]
[07/13 ゆうきぽん]
[06/17 削除]
最新TB
プロフィール
HN:
tamatyo(時々ナゴリユキ)
性別:
非公開
自己紹介:
アクセス解析
Copyright © 前進スタック!! All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]